2016年10月28日金曜日

盛岡タイムスに掲載

10月27日(木)雫石町にある、小赤澤直子先生の工房「ハンドメイドキャロット」での研修の様子が、盛岡タイムスさんに掲載して頂きましたのでご覧くださいませ。

今回は、半幅帯を使ったポシェットを製作してきました。小赤澤先生よりご指導を受けながら、みなさん真剣に取り組みました。短時間の研修でしたが、先生のお話は、いつも力強く、人生の道筋を示してくださり、とても有意義な時間でした。紐を付ける作業まではいきませんでしたので、完成品は、後日改めてご紹介します。
今回の研修は、これからのみなさんの”物づくり”に対する意欲を刺激する素晴らしい体験となりました。
小赤澤先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、お待ちしています。