2016年10月14日金曜日

和服リメイクサロン開催中

10月14日、本日も恒例の『リメイクサロン』を開催しました。


毎週(月)と(金)に、事務所において『リメイクサロン』を開催しているので、興味の有る方々にお気軽に参加していただいております。
「和服リメイク講習会」での製作途中の作品や、小物作りなど”自由”に行っています。
これがとっても大好評で、みなさん時間を見つけては、このサロンに足を運んでくださっています。


”作りたいもの”をいろいろ決めて、自宅での作業も進めてきています。
このように、それぞれ自分好みの作品を製作しながら、いろんなおしゃべりも楽しんでいます。
『趣味のサロン』とでも言いますか、徐々に形成されつつあります。
みなさん、ちょっと寄って体験してみませんか?
とっても楽しいですよ。