2016年2月24日水曜日

ご支援頂きました。

陸前高田市役所を通じてご支援のご連絡を頂いておりました、神奈川県の矢野さまから「着物」と「生地」をご支援いただきました。
改めて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。






こちらが、矢野さまからご支援いただいた着物の生地です。

開封してみて、このように沢山の素敵な着物や生地が入っていました。
一枚一枚にいろんな思い出がつまった大切なお品をいただき、その思いをしっかり受け止めながら、今後の活動役立たせていきたいと思っています。

当団体では『和服リメイク講習会』を開催することにより、参加者のみなさんの「ものづくり」「生きがいつくり」の場を作りながら、人と人とのつながりを広げて、いろんな地域の方々を巻き込んで継続していけるよう頑張っていきたいと考えています。

これから、矢野さまの着物を再利用し、命を吹き込み、生まれ変わった作品を発信していきたいと思います。

完成しましたら、またブログ等でお知らせしたいと思いますので、みなさんお楽しみに。