2016年11月7日月曜日

ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』

11月4日(金)、上壺地区民有地仮設住宅において、ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』を開催しました。


もう11月に突入し、日暮れがかなり早くなってきました。
深まる秋をしっぽり味わいつつ、今日もサロン活動です。
今回は、集会所をお借りして行います。
 

こちらの自治会長さんは、日頃から積極的にコミュニティ活動に関わっていて、その活動を自らも発信しているアクティブな方です。
その取り組みなどのお話も含めて、いろいろ教えて頂きながらサロン活動を行いました。
この集会所の”こじんまりした感じ”が、いい距離でした。

そのコミュニティのお話、ご苦労話も含めて、大いに盛り上がりました。
この”語り合う””思いを吐きだす”といった形を大切に、今後も『みなさんの声』に耳を傾けながら活動していきたいと思います。

本当にありがとうございます。

【次回開催予定】11月10日(木)@西和野地区仮設住宅集会場 午後5時00分~午後7時00分