2016年11月28日月曜日

ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』

11月25日(金)、矢作小学校仮設住宅・集会所において、ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』を開催しました。



今日も明るく元気にみなさんのところにお伺いしました。
この車も、徐々に浸透しつつありますね!


テーブルを囲んでのお話しは、笑いありとすっかり寛ぐことができ、”あったかムード”になりました。そして、いつもの様に貴重なお話も聞かせていただきました。
その中で、東日本大震災後、いろんな方々にお世話になったという感謝の思いもお聞きしました。
また、このサロン活動に関して率直な意見なども寄せていただきました。
私たちもみなさんに溶け込んでお話することでコミュニティの場が形成され、共感できることや抱えている思いも感じとれて、とても嬉しいです。
それがこのサロン活動の役割でもあると思います。
たまには、こんな風に集まってちょっと心をオープンにしてみませんか?
心も体も元気になれると思います。
リフレッシュにもどうぞ!

【次回開催予定】12月1日(木)@打越地区仮設住宅集会場 午後5時00分~午後7時00分