2015年7月7日火曜日

高田は久しぶりの暑さです。

朝の予想気温は日中27度だったのですが、まぁむの事務所が仮設店舗ということもあり、体感温度は、予想を上回っているように感じます。
私達スタッフは我慢するとしても・・・マスコットの「中大ベア」が可愛そうなので、お客様からいただいた、スイカをあげることにしました。
和服リメイクメンバーの方が、事務所に届けてくれたんです。


今まで梅雨で、レインコートを着せられていたベアですが、

「もう、脱いじゃえ!」

「飲まなきゃやってられないよっ!」

で、こんな感じになりました(笑)


実は、私達の事務所には扇風機もクーラーも無いんです。
私達スタッフは我慢強いから(?)いいけど、毛皮のこの子には、何方が可愛い水着を作っていただけませんか~

よろしくお願いしま~す。