2015年7月6日月曜日

ご協力お願いします!牛乳パックを集めています。

実は今、これから新しいプロジェクトに向けて取り組ませていただく予定です。
そこで私達は、牛乳パックを集めています。
スタッフは、牛乳が好きか?と言われれば…??の人ばかりで、ジュースやマミーを飲んで頑張っているのですが、ジュースはパックに果実の色が移ってしまうものもあり、なかなか目標枚数までは程遠い感じです。ふーぅ…。
先日、和服リメイクの方達にお願いしてみたところ、早速事務所に届けに来てくださいました。


うれしかったので、無理を言って写真をとらせていただきました。
きれいに揃えてくださって、
しかも、こんなにいっぱい。♪♪♪


便乗して(?)、たった3枚の「マミー」の分も重ねてみました。ごめんなさい。


展開図はこんな感じです。
う~ん、パックの開き(??)なので、椅子とか、小物入れではなさそうですよね。
☆この、プロジェクトは神奈川県川崎市のNPO法人「ママプラグ」さんと「まぁむ たかた」で進めてまいります。
何が出来るかはお楽しみに!

皆様、ご協力よろしくお願いします。夏ばてしないように、牛乳を飲んでがんばりましょうねっ。

★木綿生地もご支援いただけると大変助かります。