2013年7月30日火曜日

ひだまりに支援金が届きました!


まぁむたかたの高橋です!

まぁむたかた(ひだまりの会)にご支援いただきました。

3月17日にモスクワで行なわれたチャリティーイベント「ツナミの涙」

そこで集まった募金の中から、ひだまりの会にも支援金が届きました。
Tears of the Earth Mosowの皆さん本当にありがとうございました。

(私)       (悦子さん)
チャリティーイベントを中心となって行なったモスクワ在住の悦子さん!
私の大好きな悦子さんです!いつもありがとうございます!
どんな関係!?それは追い追いに・・・

                     (上田さん)
右側の素敵な男性が、陸前高田市出身の写真家、上田聡さんです!
上田さんはこの震災でお母様を亡くされています。

今回、震災を忘れてほしくないと言う願いから、写真集を制作されました。

人々の動きや声が聞こえてくるような、その場の匂いまでもが感じられる、
上田さんの思いがいっぱい詰まった写真集です。

実は私達夫婦も載せていただいています。

上田さんが、これからも応援していきますと強く握手してくださいました。
そして悦子さん、ぎゅっとハグして下さいました。嬉しかったです。
心の支えになります。ありがとうございました。