2013年5月13日月曜日

事務用備品が揃いました!

㈱サウザンドウェイヴスの香川千波さんご夫妻のご好意により
事務用備品を支援して頂ける事になりました。

うわぁ~ありがたい!助かるぅ~!!


と、言う訳で、応援部隊を要請し大船渡まで引き取りに伺いました。




何も無かった事務所が一変!!!

ちょっとだけオフィスらしくなったんじゃない!?

笑みがこぼれました。


もう一息だね~・・・ソファーにテーブルに時計・・・

揃えなきゃいけない物まだまだあるけど、少しずつ形にしていきたいと思っています。

香川さんご夫妻ご支援ご協力ありがとうございました!

なるべく早いうちに皆さんがくつろげるソファーを揃える予定です。

ソファーがあってもなくても・・・遊びに来て下さいね~♪