2013年5月17日金曜日

5月15日住宅・生活再建のための勉強会

こんにちは
まぁむたかたの荻原です。

15日に高田のサンビレッジで住宅・生活再建のための勉強会を開催しました。
今日は、李佳香(弁護士)と在間弁護士(陸前高田)のお2人にいらして頂きました。
李弁護士はお名前の通り女性の方です。~憧れる~


が、、すみません、写真・・・・・

こんなドジな私に変わって、菅野さん・・・バトンタッチ!お願いします。


はい・・・

荻原さんに代わりまして・・・


今回サンビレッチにスタッフとして参加させていただきました菅野です。


いつものようにお茶とお菓子をいただきながら始まった勉強会。

皆さんの不安は未だ尽きぬ様子で、思い思いの相談をして最後には笑って帰って行かれました!


在間先生が・・・どんな些細な相談でもいいんですよ!結婚したいんだけど相手がうんって言ってくれないんですけどどうしたらよいですかぁ?なんて相談もあるくらいですから・・・
途端に笑いが起こったりと、気さくで和やかな勉強会です。

皆さんも臆せず一度足を運んでみてはいかがですか~*

【次回の開催予定】
・5月29日(水)19:00~20:30@高田高校第2グランド仮設住宅です。