2013年5月10日金曜日

ミシンをご支援いただきました!

北海道釧路市のハンドメイドショップうるるん「ハギレデエガオ」千田さまよりミシンのの支援を頂きました。可愛い手芸道具も一式頂きました!

いわて未来づくり機構いわて三陸復興のかけ橋プロジェクト事務局高橋様からのご紹介です。

仮設では狭くてミシンが置けず、購入も厳しい状況なので助かります!!!
幼稚園や学校で使う手提げなどママさん達が集まって楽しく作ったり出来る場を提供したりと
有意義に活用させていただきます!


千田さんからは、「女性の元気発信、また地域の再生、自立を目指されるなかでお手伝いできる事もあるかと思います。お困りのことなどありましたらご遠慮なさらずご連絡をいただければ幸いです。」と、あたたかく、心強いメッセージまでいただきました。



まぁむでも企画を練りたいと思いますが、みなさんからもご要望があれば参考にし、検討しながらやっていきたいと思いますのでご一報下さればありがたいです。


千田さま、ご紹介いただいた高橋さまありがとうございました!!
有意義に活用させていただきますね。