2016年12月27日火曜日

和服リメイクサロン

クリスマスも終わり、いよいよ今年最後の和服リメイクサロンになりました。


今日も参加者の方々から、手作りで素材の良さが生きている絶品スイーツの差し入れを頂きました♡
左側がころ柿、右側がサツマイモで、とってもおいしくてレシピまで教えていただきました。


そして、こんなにかわいいお人形さんがたくさん完成したという事で、見せて頂きました。
色とりどりの作品で、センスの良さが光りますね。




来年も「物づくり」の魅力に惹きつけられ、和服リメイクにも取り組んでいるみなさんを継続して応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
来年は酉年。大いに羽ばたいていきたいと思います。