2015年12月4日金曜日

ボランティア情報誌に掲載していだだきました。

全国社会福祉協議会さまの情報誌【ボランティア情報】11月号の表紙に当団体の活動紹介と写真を掲載していただきました。
今までの取り組みを、広くみなさんに知っていただける機会になり、大変嬉しく思っております。
改めて感謝しております。
ありがとうございました。

今後も悩みを抱えている地域のみなさんと一緒に、陸前高田市の『まちづくり』に参加し、”楽しいこと””元気になれること”を模索しながら、いきいきと輝いて活動していけるよう頑張っていきたいと思いますので、見守って頂ければ嬉しいです。
これからも色々と”発信”していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


こちらが、情報誌です。

こんなに素敵に掲載して頂きました。
写真は「アロマクラフト作り&おしゃべりサロン」「着物リメイク講座」「料理教室」の様子です。

参加者の方にとっても好評ですので、次回開催の際は、是非みなさんのご参加をお待ちしていま~す!