2015年9月2日水曜日

小赤澤直子先生 来訪です。

9月2日(水)夕方、 岩手県環境アドバイザー・めだかの学校 代表の小赤澤 直子先生が、
明日3日の和服リメイク講習会で講師を務めていただく為に、事務所にお出でくださいました。

本日は、遠野でお仕事されてからマイカーでの陸前高田入りです。
小赤澤先生のいつも変わらない若々しさと、アクティブな行動力は健在!
お忙しい中、本当にありがとうございます。

先生が身に着けていらっしゃる帽子や上着はご自身の製作です。
赤のエッジが利いて、襟元もおしゃれなオリジナル感、それに負けないにっこり笑顔も
とっても素敵でした。
いつも先生から元気を頂いております。
先生のファンでもある和服リメイク講習会参加の方々も、ワクワクしながらお待ちしています。
”芸術の秋” 皆さん製作意欲全開で明日参加されると思います。
ご期待くださいね。


小赤澤先生がお持ちくださった「三陸を応援!復興バザー」のポスターです。
バザーを通して被災地を応援しよう!というコンセプトです。
被災された方、被災された方を応援している方が対象です。
何らかの形で参加出来たらと考えていますので、ただ今思案中です。
みなさま お楽しみに♡