2012年12月28日金曜日

12月27日アロマクラフト作り

みなさん、こんにちは。

12月27日は社会福祉法人典人会の、地域交流スペース「なごみの広場」をお借りしてのアロマクラフト作りを開催しました。

今回もまた、東京から英国IFA認定アロマセラピスト 英国IFA認定講師他、他方でご活躍の和田文緒先生と、英国IFAアロマセラピスト 東京警察病院産婦人科助産師で、アロマテラピー外来も開設しておられる横田実恵子先生にお越しいただきました。

和田先生です。

こちらは、横田さんです。
お茶やお菓子をいただきながらの和やかなスタート・・・


先生方からのマッサージを受けたり、お話をしたりと・・・


















アロマクラフト・・・と横文字の苦手な世代も楽しんで取り組んでいました。


おじいちゃん、おばあちゃん、また来ますね。

先生方、遠方よりありがとうございました。