2017年9月19日火曜日

【着物リメイク講習】小赤澤コースと和(なごみ)ランチ

9月15日(金)レインボーハウスにて、小赤澤先生の着物リメイク教室を開催しました。
10月9日のファッションショーに向けて、皆さん、デザイン選びに余念がありません。






 ◇ ◆ ◇


その頃キッチンでは…
この日の和(なごみ)ランチのシェフ2人が、準備を進めています。


前日から仕込みをし、出来上がったランチがこちら↓ じゃじゃん!
デザートのゆず塩ようかんも手作りです!

小赤澤先生の掛け声で「いただきます」
レインボーハウスのスタッフさんにも声を掛け、大女子会ランチとなりました。
お重の蓋を開ける瞬間は、毎回歓声が上がります。美味しいものは人を笑顔にさせますね。

こんなかわいい参加者さんもいましたョ


◇ ◆ ◇


最後はファッションショーの作戦会議!

あちこちから笑い声が絶えず、とても雰囲気の良い回でした。
2回目の参加となった講座生さん達からも「楽しかった~」という声が聞かれました。
今月はファッションショーを前にもう一回講座がありますので、皆さん次回もよろしくお願いします!