2017年8月31日木曜日

一針から繋がる未来~ケニアの女の子たちへ布ナプキンを!~

825()午後、前日に引き続き、ケニアの女の子たちに送る布ナプキンのワークショップ第2弾を伝承館にて開催。
午前中からご参加頂いていた方もいらっしゃり、短期間での活動の広がりに、ただただびっくり!
皆さん、本当にありがとうございました。




伝承館からの絶景に「ここに住みたい!大阪に帰りたくな~い」と、shihoさん(このプロジェクトの発起人…手前左側)


この日だけで、陸前高田の割り当て枚数を超える布ナプキンが完成!

震災当時、避難所だった伝承館でのワークショップは意義深い時間でした。
ご協力頂きました全ての方に感謝致します。
心より、ありがとうございました!!