2016年9月12日月曜日

和服リメイクサロン・事務所

事務所での和服リメイクサロンの様子です。


前回、取り組んでいたチュニックが完成しました。
爽やかな生地とデザインが素敵ですね。
ちょっと、試着させていただきましたが、とても軽くて着心地抜群でした。
とてもおしゃれに仕上がり、ボトムスにガウチョパンツなど合わせても、いいですね。


今回また新たに製作する作品は、このようにたくさんの型紙の中から、自分が作りたいパターンを選んで、写し取る作業からすすめています。
複雑極まりないこの線から、必要な線だけを見分ける作業は、とても根気の要る作業ですが、これにチャレンジしていくこの意気込みには、ホント感心させられます。


とても真剣で、なにより楽しそうに作業しているのが、素敵ですよね。




進捗状況はまた後日♪