2016年6月28日火曜日

「心の復興」事業・着物リメイクで【和】と『輪』と《笑》!活動、事務所でも開催してます。

暑いですね~~~

いつでも作りたいときに、気軽に”集える場”としてご活用いただければと思ってみなさんに告知していたところ、早速お出でいただきました。


洋服以外にも作りたい物があるそうで、お二人で”試行錯誤”しながら、製作しています。
製作しながら、『モノ作り』に対するこだわりや食べ物の情報など多岐に亘り、私たちも勉強になることが多く楽しくサロン活動を行っています。
いったいどんな作品が完成するか楽しみね。


後日、完成品をお持ち頂いた作品がこちらです。
こんなかわいいお顔の金魚さんができましたョ。
和服生地の風合いがとても素敵ですね。
このニュアンス伝わりますか~。

縫い方や目の付け方など、様々な工夫がされていて、思わず手に取って眺めたくなりました。
常に”完成度”の高い作品作りを心掛けているそうで、素晴らしいですね。
またお待ちしています。