2014年12月26日金曜日

防災グッズ、絶賛展示中!

まぁむたかたでは、防災グッズを展示しています。

ご覧になりたい方は、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで、事務所の開いている時間においでください。

なお、土日、祝祭日はお休みします。

また、年末は明日27日から年明けは1月5日まではお休みとさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

------------------------



事務所の引き戸を開けますと・・・
受付カウンターに、受付担当の中大(中央大学)ベアーがお出迎えです。
冬なので帽子・手袋を着用していますが、寒いのだと思っていただけると幸いです。

カウンター左の展示です。ここは主に衛生、眠る、出すというところに視点を置いて展示しています。

更に左のラックには防災に関しての本を展示しています。

どうぞ手にとってご覧ください

隣の展示スペースには、食べることを主眼にしての展示です。
防災食・保存食なのですが、見た目とてもおいしそうです



試食できるといいなぁ・・・など、思っているのでしたw