2017年10月10日火曜日

THE着物リメイクファッションショー!in盛岡

10月9日、秋晴れの空の下、着物リメイク小赤澤コースの講座生さん達が、盛岡アイーナでのファッションショーに挑みました。
皆さん内心はドキドキだったと思いますが、キメキメのポーズに、ランウェイを颯爽と歩く姿が、とっても素敵でした!!!それでは皆さんの晴れ姿をご覧下さい♪











この方は、結婚式に着ていく為に…と、付け下げをドレスにリメイク!
結婚式でも、とても注目されたそうです!嬉しそうにお話しして下さいました。



着物が自分好みのデザインに新しく生まれ変わるように、ランウェイを堂々と歩いた数分は皆さんの心にもChangeをもたらしたのではないでしょうか。そして、それを目にした観客の方々の心にも、ちょっとした新しい風を吹かせたかもしれません。
皆様お疲れ様でした!!