2017年1月20日金曜日

ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』

1月19日(木)高田高校第2グランド仮設住宅・集会所において、ケイタリング・スタンディングバー『はまかだサロン』を開催しました。




今日は若い方の参加もあり”世代間交流”ができて、有意義な時間になりました。
今年は今までにない寒さで厳しい日々が続いており、集会所の水道やボイラーが凍結して壊れて水浸しになったりと大変なことがあったそうです。
こんなに寒暖さが激しい年もなかなか無いですよね。
仮設に住んでいると、余計に寒さがひしひしと体に感じますね。
そんな大変な状況の中で、6年が経過しようとしています。
その中で感じてきた思い、”心の声”もお聞きすることができました。

先ずは、いろんな方々に集って頂くことが第一歩ですので、今後も、お声掛けをしながら、この活動に参加して頂けるように周知していきたいと思います。

【次回開催予定】1月27日(金)米崎小学校仮設住宅・集会所 午後5:00~7:00