2013年6月3日月曜日

5月29日住宅・生活再建のための勉強会

こんにちは、まあむたかたの菅野です。
今日は高田高校仮設で行った法律相談の報告です。

                               


                               

今回は、東忠宏弁護士(仙台)、大沼宗範弁護士(岩手)、小野寺豊希弁護士(岩手)、小林洋介弁護士(岩手)、高田の弁護士在間文康先生と、弁護士先生が5人もいらっしゃってくれました!!!
もの凄くラッキーな日!!
と、思いきや・・・
チャレンジデーだった~・・・

参加者はいつもより少なめでしたが、先生方とほぼマンツーマンで勉強会をする事が出来ました!
やっぱりラッキー!!な日(笑)


時が経つにつれどうにもならない現実が露になり、悩みから諦めに変わってきたようにも見える心が、先生方の助言により少しずつまた進める・・・進んでいけるようになっている。

分かり易く、丁寧に教えて下さる先生方、本当に頭が下がります。
今回もありがとうございました。ご苦労様でした。