2017年10月20日金曜日

【つながろう!私たちのエプロンプロジェクト】遅ればせながら…のご挨拶ランチ会in竹駒

10月20日(金)事務所にて、ご近所の方向けのランチ会を開催しました。
本当はもっと早く開催したかったのですが…遅ればせながらのご挨拶の場を設けさせて頂きました。

わが事務所の大家さんでもあるシェフが腕をふるって下さいました!



本日もお品書き付きでございます。

この日も盛りだくさんのメニューで、特にデザートの「いちじくの甘露煮」は絶品でした!
参加者のご近所さんより、漬物の差し入れもありました。ありがとうございます。

「はじめまして」のご挨拶と当団体の紹介の後、照れるシェフにもご挨拶して頂きました。
ご近所さん同士、仲良く会食~
食後のティータイム♪
話が弾みます

アンケートにも快く協力して下さいました。

皆様、今後ともよろしくお願い致します!