2017年10月8日日曜日

秋野暢子ビューティーワークショップ③

3回に渡ってお送りした秋野暢子ビューティーワークショップの最終回です。

イヤージュエル(耳つぼ療法)コーナー↓
ダイエット・肩こり・鼻炎・疲労などなど…各々の症状や目的に合わせて、カウンセリング後に施術スタートです。初めて見るイヤージュエルに、皆さん興味津々!
耳のマッサージをして、それぞれのツボに医療用チタン粒のシートを貼っていきます。さらにキラキラ光るスワロフスキー!穴をあけない、針を刺さないピアスですね。しかもツボにまで効いてしまうという…美のセラピー!!



最後は全員そろって体操のお時間です!


盛岡でのファッションショーを控えたリメイク講座生さんの為に、ウォーキングもレクチャーしてくださいました。


みんな揃って「はい!スマイル~♪」


帰っていく参加者に快くサインしてくださり、皆さんをお見送り。


参加者の皆さんの笑顔が印象的なビューティーワークショップでした。
そして、「楽しかった~」「元気が出てきた」「参加して良かった!」という嬉しい感想がたくさん聞かれました。
きれいに向かう為のプロセスは、女性を笑顔にしてくれますね。
秋野さん、チームの皆さん、ありがとうございました!!!