2015年8月21日金曜日

中央大学 崎坂先生・生徒さん来訪

この日も、猛暑でかなり汗だくな状態での作業中、お世話になっている中央大学の崎坂香屋子先生とゼミの生徒さんたち総勢5名が、事務所に寄ってくださいました。
これからこの暑さの中、陸前高田市内の仮設住宅を回られる予定だそうです。
生徒さんたちの頼もしい感じが伝わってきました。いつもボランティア活動凄いですね。


丁度今日も、事務所に差し入れを持ってきてくれていた吉田 由美さん、恵美さん姉妹と一緒にパチリ♪
またまた、『笑顔の輪』が拡がりました。


こちらが、今日のおススメ!吉田さん姉妹手作りのベジタブルビネガーです。
冷やしていただきましたが、とってもさわやかな味で美味しかったでーす♪
次回のおしゃべりサロンで、是非いただきたいと思います。みなさん、度々ありがとうございます。