2014年11月5日水曜日

スキルアップ講座(第10回)

11月4日(火)、スキルアップ講座の第10回目として、振り返りをしました。

過去9回の講座でテキストのラインを引いた部分を読みなおし、秘書編の集大成となる検定受験に向けての復習です。

土曜日の準会場の試験、受験される方は受講の時間は無駄にはなりません。
自分を信じて頑張っていただきたい気持ちでいっぱいです。
受講の直後に、受講した内容が役にたったことなど、情報交換もあり、和気藹々とした講座となりました。
「これを終わりにしないで、たくさん学んでいきましょう」
と全10回のスキルアップ講座(秘書編)の閉講となりました。

今回、講座を務めていただきました早野先生には、ありがとうございました。


実は、講座前にキャピタルホテルで受講者の情報交換会も行ないました。
様子は写真をご覧くださいませ♪