2014年5月14日水曜日

スタッフ勉強会をしました

いやぁ~暑かったですねぇ。

私たちは今後出来うる事業のため自分たちの研修をしようということで
本日事務所においてレジリエンスのデートDV予防プログラムをやってみました。

勉強してきたとは言え、DVの統計や数値を改めて示すと恐さに暑さも吹き飛びました。

事実を表面化するのは難しい土地柄もあったりするので、やはり予防が大切だと
再認識しました。

デートDVという言葉があるということを知ることから、自分や家族、友人の行動に
照らし合わせ、あれ?もしや?という気づきとなるところからが一歩です。

このプログラムに興味のある方は是非ご連絡ください。